お知らせ

「夏休みのアトリエそらいろ」の日程と内容

お知らせした「夏休みのアトリエそらいろ」のお申し込みを始めます。

夏休みだけの絵画あそびのワークショップです。

去年の夏休みのアトリエそらいろ

「夏休みのアトリエそらいろ」の日程と内容

今年も長い画用紙にクレパス、絵の具を使って表現します。
みんなで取り組みますので持ち帰りの作品はありません

 

7月27日(木)   花火を描こう     締め切りました。

夜の色の画用紙に、ちぎった紙を水で溶いたのりを筆で塗り貼っていきます。

そのあと絵の具やクレパスで描いたりして、友達と一緒に花火を長い画用紙いっぱいに表現します。

 

8月3日(木)   「11ぴきのねこ」の魚を描こう  締め切りました。

 

大きな紙にみんなで「11ぴきのねこ」に出てくる魚をみんなで描きます。

最後はローラー遊びをします。

 

いずれも時間は午前10:30~11:30

対象:3歳~5歳 (年少~年長) 各回定員8名

費用:2,000円 (※1回分です。画材費用を含みます。)  

(内容については若干、変更がある場合があります)

一回でもお申し込み頂けます。

お申し込みは体験教室のフォームでお願いします。

ご質問欄にご希望のワークショップをご記入ください。

定員になり次第、締め切らせて頂きます。

また画材準備のため、実施日の週の月曜日に締め切ります。

なお、費用は、当日の活動が始まる前にお納めください。 おつりはご用意しておりません。ご協力お願いいたします。 画材の準備の都合もありますので、キャンセルされる場合は3日前までにお願い致します。

 

みなさんのご参加、お待ちしております!