お知らせ

「夏休みのアトリエそらいろ」の日程と内容

先日お知らせした「夏休みのアトリエそらいろ」のお申し込みを始めます。
夏休みだけの絵画あそびのワークショップです。

「夏休みのアトリエそらいろ」の日程と内容

7月23日(木)   大きな紙に描いてみよう
定員になりましたので締め切りました。

クレパス、筆を使って大きな紙に表現します。

みんなで取り組みますので持ち帰りの作品はありません。
 
7月30日(木)  ダンボールに描いてみよう

画材準備のため締め切りました。

ダンボールに線描きして絵の具で塗って表現します。

出来上がった作品は持ち帰ります。
 
8月6日(木)  和紙に描いてみよう

画材準備のため締め切りました。

絵の具や墨を使って表現します。

作品は持ち帰ります。
 
いずれも午前10:30〜11:30
対象:3歳〜5歳 (年少〜年長)
各回定員8名、費用:2,000円 (※1回分です。画材費用を含みます。)
 
(内容については若干、変更がある場合があります)
 
一回ずつ違う活動なので、一回でも全回(三回)でもお申し込み頂けます。
お申し込みはお申し込みフォームでお願いします。
定員になり次第、締め切らせて頂きます。※定員までの残りの状況は、「そらいろカレンダー」に記載しています。
また画材準備のため、実施日の週の月曜日に締め切ります。
 
なお、費用は、当日の活動が始まる前にお納めください。
おつりはご用意しておりません、ご協力お願いいたします。
画材の準備の都合もありますので、キャンセルされる場合は3日前までにお願い致します。
 
みなさんのご参加、お待ちしております!